[豊かな神の遣い]ステファニー/ギフトアイテム

30142巫女ステファニー.png
[豊かな神の遣い]
ステファニー
gift001.png もうっ、そんなに怖い姿でお姉ちゃんを驚かせるなんて、悪い弟くんですね。
しかし一体、何が団長さんを、そこまで熱心にさせるのでしょう。
さては団長さんも邪気のようなものに憑かれて……これが団長さんの欲望なのでしょうか?
……違う? では他に秘めている欲望があるんですね。これは気になります。
編集
gift002.png 団長さんから毎年のプレゼントは嬉しいのですが、最近ますます団員が増えてますよね?
きっと夜通し、プレゼントを配るだけでも大変なことでしょう。
団長さんの身体が心配です……やはりここは、お姉ちゃん巫女の出番ですね。
コライユ流のおもてなし術を合わせた膝枕で、たっぷり癒してあげますよ。
gift003.png あけましておめでとうございます、団長さん。
今年もまた、団長さんとクロエと三人で仲良くいられるように、お願いをしましたよ。
そこでさっそく、私たちの仲を神様にご覧に入れましょう。ほらクロエ、そっちから挟んで。
ふふ、恥ずかしがらなくていいんですよ団長さん。もっと堂々としていましょう?
gift004.png 季節ごとの祭典のことを思うと、改めて身近なものの価値や意味が
深く理解できるような気がします。バレンタインも、私たちにとっては大事な文化ですよね。
大切な人にチョコと一緒に思いを伝える……お姉ちゃんは弟くんのことを思うと、
胸がドキドキしちゃいます。……確かめて、みますか……?
gift005.png お返しをしたいというその気持ちだけでも、
お姉ちゃんは胸がいっぱいになっちゃいそうです、ふふっ。
この気持ちの高まりを、団長さんにも知って欲しいくらい……団長さんはどうでしょうか。
お手紙を読んだら、直接聞かせてくださいね。
gift006.png ――、――ふぅ。……花の下での舞は、どうでしたか、団長さん?
ありがとうございます。お気に召したようで、何よりです。
それでは、ご褒美といっては何ですが……だ、団長さんの頭を、なでさせてくださいね。
邪気のおかげでわかった望み、今日くらいは抑えずに……うふふ、弟くん、よーしよーし。
gift007.png あらあら、このままではお父さんたちに、今度は弟を紹介することになってしまいますね。
それともいっそ、私たちの子ということにしちゃいましょうか。
外堀を埋めるのが大事だって、お母さんも言ってましたからね。ふふっ。
お嫁さん、お姉ちゃん、お母さん……団長さんが望むなら、私は何にだってなれちゃいます。
gift008.png 私はお姉ちゃんですから、今すぐ結婚してください、なんてわがままは言いません。
余裕がありますからね。……ただ、この指輪を身に着けてくれるだけでいいんです。
実家にあった縁起物なんですが……あら、偶然、団長さんの薬指にピッタリですよ。
……なんて、伝説のエルフィム直伝のテクニックですが、ちょっと強引すぎたでしょうか?
gift009.png クロエが団長さんの手を引いて、はしゃいで、たくさん泳いで……
ちょっと遊び疲れた団長さんを、私が日傘の下で休ませる……。
こうしていると、また夏が来たんだなって、しみじみ思いませんか?
ふふ。同じことを繰り返しているようですが、私たちにとっては欠かせない時間なんです。
gift010.png あら、弟くん。口元にソースが付いていますよ。……これでよし、です。
……もしかして、手布を使わずに舐め取ってあげた方がよかったですか?
ふふ、照れなくてもいいんですよ。でもそんな顔を見てると、私も甘えたくなっちゃいます。
あらあら、私のほっぺにもソースが付いちゃいました。団長さん、取ってくれますか?
gift011.png 舞い落ちる紅葉を、今は美しいと穏やかに思いますが、昔はわくわくしたものです。
落ちてくる葉を、どれだけ弓で正確に狙えるか。クロエと競って遊んだんですよ。
今それをやってみたら、ですか? どちらが勝つとは断言できませんが……
もし勝った方に団長さんからご褒美があるなら、お姉ちゃんは本気を出しちゃいますよ?
gift012.png この衣装を乱さないように、身体を安定させる歩き方を練習したんです。
これで以前のように雪で転んだりなんか、もうしません。どうです、頼もしいでしょう?
ですから弟くん。これからも、頼りがいのあるお姉ちゃんにたっぷり甘えてくださいね。
お姉ちゃんのお姉ちゃん力は、まだまだ天井知らずなんですから。

  • 最終更新:2020-08-12 16:46:33

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード