[誓いの聖剣]シャーロット/ギフトアイテム

10110新シャーロット.png
[誓いの聖剣]
シャーロット
gift001.png きゃっ! さ、サイラス、力を……って、団長じゃない。
もう、危うくサイラスの力を解放するところだったわ。
でもなんだか懐かしい気もするわ。小さい頃、リゼットもよく悪戯してきたから。
……そうだ、今日は私からしてみましょ。団長、付き合ってもらえるかしら?
編集
gift002.png サイラスの力も解放できて……さらにプレゼントまでもらっちゃって……
誰かさんの幸運が移った気がするわね。
団長とラグズにお礼を言わなくちゃ。
gift003.png 団長!あけましておめでとう!
……願い事?いや…私は、願い事はしてないわ……
この剣に誓って、神様に頼らずとも、みんなを守り抜くって決めたもの!
今年も、いろいろとやっかいになるわね。よろしく頼むわ、団長!
gift004.png はい、これ。チョコレートなんだけど……
サイラスの力をここまで使えるようになったのも団長のおかげだし……って言い訳がましいわよね。
誤解のないように言うけど……ちゃんとそういう意味で渡してるわよ。
gift005.png バレンタインの時にも言ったけど、
サイラスの力を引き出せたのも団長のおかげだし
それに加えてこんな……デートにプレゼントなんて……団長にはもらってばかりね。ありがとう。
gift006.png この力を解放したときもそうだったけど
あまり根を詰めすぎるのも良くないわよね。
サイラスもお花見楽しんでくれてると良いのだけれど。
gift007.png こぉら、この剣は危ないから触っちゃダメよ。
あっちに行ってなさい。
ふふふ、団長にもこんな可愛い時代があったなんて。
リゼットよりやんちゃさんなのね。
gift008.png 私、サイラスの力を解き放ってからどんなことでも覚悟を決めて臨むって決めたの。
……だから言うわ。団長……わ、私のこと、お嫁さんにしてもらえないかしら。
傍で私のことを支えて欲しいの。皇女としての私も……一人の女の子としての私も、ね。
gift009.png サイラスと一緒に海中探検にいこうと思うの。
団長もどうかしら?……え?大丈夫よ。そんなに重くないから。
背負っていけば沈んだりは……ひゃっ!……う~ん……やっぱり浅瀬にしておくわ。
gift010.png 団長、サイラスのことお願いね。
……よし。えいっ、やぁ……ッ! ……あぁ~~……また破れちゃったわ……。
こんな薄い紙で本当に魚を掬いあげることなんてできるのかしら?
サイラスを使いこなす訓練より難しい気がするわ……。
gift011.png 団長には本当にいつも貰ってばっかりね。こんな素敵なお店でデートまで、本当にありがとう団長。この感謝の気持ちは行動で示そうと思うわ。
サイラスの力を最大限引き出すためにも、鍛錬を積んで団長の役に立ってみせる。見ていてちょうだい、団長。
gift012.png はぁ……なんて綺麗なの……。
この雪のように美しい国を作っていけたらね。
信頼できる家臣たちが頑張ってくれてるんだし、私ももっと頑張らなくちゃ。

  • 最終更新:2020-08-12 16:49:51

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード