[祝福の聖皇女]シャーロット/ギフトアイテム

30062花嫁シャーロット.png
[祝福の聖皇女]
シャーロット
gift001.png なに、団長? ふふふ、分かるわよ。
どれだけ団長のこと、見てきたと思ってるの?
こういうサプライズは、もっと大切な時のためにとっておいてちょうだい。
……うん、楽しみにしてるわ。きっと私を驚かせてみせてね
編集
gift002.png あらっ、これは……クリスマスプレゼント……よね? 見た目もまさにって感じだし……。
中身が気になるけど、今は公務の最中だから、お楽しみは後にとっておくわ。
でも、お礼だけは先にちゃんとしないといけないわね。えーっと今日の団長の予定は……。
gift003.png 団長、あけましておめでとう!……この姿で会うなんて思わなかったかしら?
新年だからこそ、自分が着たい服装を着てみたのよ。
サイラスも操れるようになってきたし、今年こそはさらに力を磨くつもりよ。
……願いごと?ふふ、確かに願い事はあるけど、貴方にだけは教えられないわね。
gift004.png 大事なときには、ちゃんとした衣装かしらね。どうかしら、綺麗ならいいのだけれど。
はい、バレンタインチョコレート。あなただけの特別なものよ。ちゃんと味わってほしいわ。
それと、このあとなんだけど……時間は空いているかしら、団長?
gift005.png この手紙……団長からでいいのよね。もちろん、貰うわ。ありがとう。
このお礼に、また前みたいに2人きりでバカンスでもいきましょうか。
なんて……ふふっ、冗談よ。
お互い忙しいんだし、ああいうのは……次は特別な時に、ね。
gift006.png ほら、杯が空よ、注いであげる。だって、旦那様にお酌をするのは、花嫁の仕事でしょ?
ふふっ。 そんなに照れてくれるなら、団長のために着てきたかいがあったわね。
でも、今度は本当の夫婦になってきたいわね……なんて。
gift007.png あなたと一緒に駆け回ることはできないけど、
お昼寝のときに膝を貸すぐらいならできるわ。
だから好きなだけ、遊んでらっしゃい。
ちゃんとここで見てるから、あなたのこと。
gift008.png もう一度花嫁姿になるとは思わなかったけれど……大事な日だから。
……今度は、本物の指輪よ。受け取ってもらえるかしら?
受け取って……あなただけのものにしてちょうだい。
gift009.png この格好で海に来るなんてあの時以来ね。
もう一回、新婚ごっこでもしちゃおうかしら? 今度は心置きなくたっぷり楽しめそうだわ。
さっ、私を連れて行ってちょうだい、旦那様。ふふふっ。
gift010.png ふふ、こうして花火を見る日が来るなんて。
近くで見ると、また違った良さがあるわよね。
それに、やっぱりこの姿だと……ど、どうしたって意識しちゃうし……。
こんな賑やかな式を挙げられたら、どれだけ幸せなんでしょうね……ふふ。
gift011.png ねぇ……どうしてもこの姿で来ないとダメだったの……?
い、いや格好が嫌だったんじゃなくて……その……少し目立ち過ぎないかしら……。
団長が所構わずキレイだの可愛いだの言うのも悪いのよ!
そういうのはちゃんと連れて帰って……ほかの人がいない所で……にしてちょうだい。
gift012.png ……夢、じゃないのよね。
模擬結婚式の延長とはいえ、団長とこんな……し、新婚旅行まがいのことをするなんて。
ま、まぁ今日は他の花嫁達や、アゼル達も来ているけれどね…… いつか、団長と二人でも
こういう事ができるかしら…… な、何でもないわ!聞かなかったことに……してちょうだい。

  • 最終更新:2020-08-12 16:51:30

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード