[碧玉の天恵]ラグズ/ギフトアイテム

10188新ラグズ.png
[碧玉の天恵]
ラグズ
gift001.png きゃっ!? な、なんすか急に……どうせ団長なんすよね?
風の精霊だって、万能なわけじゃないんすから、そうそう気づかないっすよ。
もう……ラグのこと驚かせて、そんなに楽しいっすか?
……えっと……か、可愛い悲鳴なんて、意識して出してるわけじゃないっすよぉ……
編集
gift002.png 団長さん、見てくださいっす! 朝起きたら枕元にプレゼントがあったんすよ!
日頃の行いが良いからっすかねえ。ところで団長さんは何か貰ったんすか?
ええっ、貰えてない? 団長さん、ちゃんと良い子にしてたんすか?
仕方ないっすね……それじゃあ団長さんにはラグサンタからプレゼントをあげるっすよ。
gift003.png 団長、ちょっと思ったんすけど、
願い事だったら、ラグにしてみるのも良いんじゃないっすか?
ほら、ラグの幸運で願いが叶ったりなんか……って、冗談っすよ冗談!
……まぁ、願い事じゃなくてラグへの頼み事なら、大抵のことは聞くっすけどね。
gift004.png 最近なにかいいことあったっすか? 特にない?
そんな団長にラグからささやかな幸運をプレゼントっす!
……なんて、ちょっとわざとらしかったっすかね……精霊と相談して、
これならいける! って盛り上がったんすけど。もちろん気持ちはこもってるっすよ!
gift005.png ふふ、実はバレンタインの後から、今日をずっと楽しみにしてたっす。
美味しそうなキャンディがこんなにいっぱい……あれ、これは……
も、もしかしてラグに手紙を書いてくれたんすか!?
これは予想外っす……ふふっ、嬉しくて顔が緩んじゃうっすよ。
gift006.png 団長、ラグと一緒に、お花見に行かないっすか? 
……正直、運に頼れば、団長の方からそう言ってくれるかもって、期待はしてたっす。
でも、大事なものは自分から掴みたいじゃないっすか。だから、先に言えてよかったっす。
さあ、そうと決まれば善は急げっすよ。今日は、いい風が吹いてるっす!
gift007.png ふむふむ……そういうことなら、ラグに任せてほしいっす!
風の便りと、上達した魔術で、団長を戻す方法をばっちり見つけてみせるっすよ。
……運には頼らないっす。これはラグの力でどうにかしたいことっすからね。
それに、こんなに可愛い団長にお願いされることが、もうラグには幸運みたいなものっすよ。
gift008.png これは、昨日今日の思いつきなんかじゃないっすよ。
団長と一緒にミオーレさんの結婚式を手伝った時から、夢に見てたっす。
小さくても綺麗な教会に、花がいっぱいに飾られていて、皆に祝福されて……
そんなラグの望む未来で、どうか団長も隣にいてくださいっす!
gift009.png 団長、すごいっす! これ、海から流れて来たビンの中に入ってた手紙なんっすけど……
読んでみたら、前にここで拾ったやつの続きなんっすよ!
こんな面白い運もあるんっすねぇ……ラグもお返事を書いてみるべきっすかね?
じゃあせっかくなんで、団長も一緒に文面を考えてくださいっすよ。
gift010.png こんなに花火が近くに見えるのに、周りにはぜんぜん人がいなくて……
ふふっ、どうすっか団長? この穴場、風の精霊に教えてもらったっす。
やっぱり団長と二人きりの時が、一番気持ちが落ち着くんすよ。
……もちろん、ドキドキもしちゃうんすけど。
gift011.png いやぁ、いかにも秋晴れって感じで、空が綺麗に晴れ渡ってるっすねぇ。
陽気もぽかぽかしてて気持ち良いっすし、絶好の行楽日和っていうやつっす。
団長、一息吐いたら、ちょっとお出かけするのはどうっすか?
景色の良いところを精霊に聞いてみるっすから。ふふっ、楽しみっすね。
gift012.png そぉれっ! ……ひゃぁっ!? 雪が飛び散って、冷たっ……
風で吹き飛ばして道を作ってみようと思ったんすが、なかなか難しいっすねぇ。
……団長? どうして顔を横に向けてるっす? ……ああ!? スカートが……
ま、まあ、団長になら構わないっすけどね……幸運のおすそ分け、みたいな? あ、あはは。

  • 最終更新:2019-12-22 16:57:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード