[淑やかな救済]ゼネア/ギフトアイテム

30133冬ゼネア.png
[淑やかな救済]
ゼネア
gift001.png あらまぁ、念のため今夜の怪談大会では、霊除けの魔術を施しておきましたのに。
こんなところにまで迷い込んでくるなんて……いけない団長様ですわね。
診療所の怖い噂話が佳境の所で、シェスカルナが脱兎の如く去ってしまいましたわ。
少し心配ですから、団長様も追いかけますか? ……その、仮面を付けたままで?
編集
gift002.png 団長様? なんだか団長様がいたような気がして目が覚めたのですけど……あら?
この箱はもしやプレゼント? 団長様からのプレゼントですわね……!
団長様はいつも私を喜ばせてくださいますわ。 格好よく、お優しい、素晴らしい殿方……。
……団長様、そろそろ出てきてはくださいませんか? 私も恥ずかしいですわ。
gift003.png 団長様、あけましておめでとうございます。
新たな年の始まりを、こうして団長様と過ごせることを光栄に思いますわ。
神様には、団長様の無病息災を願っておきました。
それから……わたくし自身が、もう少し器用になれますように、とも。
gift004.png さあ団長様、そちらに横になってくださいまし。
今日はマッサージで体の疲れを癒していただきつつ、
甘い物で心も満たしていただくつもりですわ。
こういうプレゼントの方法も、悪くないでしょう?
gift005.png 本来なら私が癒やして差し上げるのが役目ですのに。
労っていただくだけでなく、こんな素敵なお返しまで用意していただけるなんて。
この先のご奉仕にも身が入るというものですわ。
疲れたときはいつでも声をかけてくださいまし。
gift006.png 団長様、わたくしもそのお酒を頂いてもよろしいでしょうか。
……はい。強いお酒なのは承知しておりますわ。ですが、ご心配には及びません。
シャオメイさんから、悪酔いを押さえるという生薬を分けてもらいましたの。
これならばきっと、蜜のような時間を楽しめますわよ……ふふっ。
gift007.png 病気には予防が何より大切なのですわ、団長様。
ましてそのお身体では、普通の風邪でも重症になってしまうかもしれません。
ですから夜更かしは厳禁、ですわっ! どうしても眠れないと仰るならば……
わたくしが朝まで寄り添って差し上げますから、どうか頼ってくださいまし。
gift008.png 以前までのわたくしなら、指輪を渡すなど、考えても実行には移せなかったでしょう。
わたくしだけを見てほしいと言ったら、それは団長様を縛ることになりますもの。
ですが今は……これからは少しだけ、わがままを言いたいですわ。
団長様のわがままも全て受け止めますから、どうぞ存分に愛してくださいまし。
gift009.png 日差しが強いと体調を崩す方が多いですから、今日は救護班として出勤ですわ。
シャオメイさんとファラさんと一緒に、皆さんの健康をお守り致しますわよ。
その分、団長様とはお仕事の後……夜の海で、しっとりと二人きりで……ふふっ。
それまでは団長様も、決してご無理はしないでくださいましね?
gift010.png 時には童心に返って遊び、気晴らしをするのも、健康のために効果的なのですわ。
さぁ団長様、どちらに参りますか? ……え、わたくしが興味あるものですの?
では……あちらはいかがでしょう。気軽に肝試し、恐怖の体感型魔術小屋だそうですわ。
あれなら自然に団長様と触れ合え……いえ、この暑さにうってつけですわよね。
gift011.png 体育祭では、団長様とシェスカルナの活躍を観覧できて眼福でしたわ。
あの子は学園で告白されそうになると、いつも時間を止めて、聞かずに立ち去るらしく……
どうもそれが、すごい速さで走り去ったように誤解されていたみたいですわよ。
そのせいで走者に選ばれて、でも最後には期待に応えようとするから可愛いですわよね。
gift012.png 団長様、もう少し厚着をなされた方がよろしいのでは?
風邪などひいてしまわれたら大変ですし……
もちろん、その時はわたくしが責任をもって看病させていただきますわ。
……楽しみになどなさらないでください。風邪をひかないことが、一番良いのですから

  • 最終更新:2019-10-27 14:00:12

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード