[恋を囁く歌姫]クレア

画像を拡大 所属:ジェイド
人物紹介:
大陸中に名を轟かせているジェイドの歌姫。

バレンタインも輿行の仕事で忙しいが、合間を見つけて団長に積極的にアピールを繰り返している。

自分の態度が誤解を生むと考え、いまだけは団長の前で猫を被ることを辞めると決意。

とはいえほかの面々の前ではそうもいかず、演技をしたり素直になったりという意味でも忙しくしている。

料理の腕前はそれなりのものであり、本命のチョコレートは凝ったものを作る予定。

イラスト:皐月みすず

距離
攻撃
速度
移動
速度
CR率 攻撃
倍率
  No.30010
30010VDクレア.png
[恋を囁く歌姫]
クレア
+ SSR 70/70 4317 2744 1595 280 797 375 20% 1.0 編集

R - - - - - -   SR 編集
SSR [EX]アンティフォナ・プリマ 味方15人 50 初2
再10
攻撃速度
10%増加(10秒)
100%   UR 防御力+9%

  • キャラ備考
    • 好みのアイテム:いわくつきの剣
    • 2016/02/04~の期間限定募集で手に入るユニット。
    • UR+の悪夢、第三弾。数多の団長達が爆死して血涙を流したのは言うまでもない。
      • しかもコトネやエレスと違い、他に替えが効かない強スキル持ちである。
      • そのため、SPチケ(選択取得できる募集チケット)使用候補に真っ先に名前が挙がる。
    • 無印と違い勢力はジェイド。サンディカはあくまで歌姫としての立場ということであろうか。
    • クレアちゃん、乙女回路全力稼働中。無印からここまでの間に何があったのか、団長ラブ度MAX状態である。
    • 好感度ストーリーでは、バレンタインのバトル結果が出た模様。勝者、クレアちゃん。
      • ご褒美デートの約束を取り付け、いざデートへ!…でも全力でテンパっちゃってます。
      • 団長の殺し文句!会心の一撃!クレアちゃんのLOVE度が限界突破した!
    • 妄想と顔芸を覚えました。
  • 運用
    • UR+なのでスペックは全体的に高いが、飛び抜けて強いかと言われると並みのキャラよりは強い程度。
    • 最大の特徴は、「開始2秒で部隊全員の攻撃速度10%上昇」というとんでもない火力バフ。
      消費50で持続=再使用なので、事実上の常時発動というトンデモ能力である。
  • その他

コメント

画像認証