[夜明ける曙光]シフォン/ギフトアイテム

30048新年シフォン.png
[夜明ける曙光]
シフォン
gift001.png んふふ。残念だけど団長、そんなのじゃちっとも怖くないわよぉ?
でもぉ……私を脅かそうとしたお返しに、その衣装とーっても可愛くしちゃおうかしらぁ。
そんな姿誰かに見られたら……ふふふっ、冗談よぉ。
編集
gift002.png んふふっ、夜中にコソコソ何かしてると思ったら……素敵な裁縫道具じゃなぁい。
ふふっ、団長ってばよくわかってるわねぇ。
お返しに、もう少し音の立たないサンタ服でも作ってあげようかしらぁ?
gift003.png あけましておめでとう、団長。初詣はやっぱり着物で来るべきよねぇ。
ん? なぁに? 私がどんな願い事をしたのか、聞きたいのかしらぁ?
ふふっ……そうね、今度来るときは団長も着物を着てお参りするってところかしらね~。
もちろん、来年もまた私と一緒に来るわよね、団長?
gift004.png 今日のために徹夜でデザインしたチョコレートよぉ。
もちろん、受け取ってくれるわよね?
私の隣には団長が必要だって、改めてわかったんだからぁ……もらってくれないと困るわよぉ?
gift005.png あらぁ、嬉しいわぁ。団長はいつだって、私の喜ぶことをしてくれるのねぇ。
ふふふ……今もらったプレゼントと手紙があれば、この先どんなに忙しくても頑張れるわよぉ。
そ、れ、にぃ……あなたも、手伝いをしてくれるのよねぇ? これからも頼りにしてるわよぉ、団長。
gift006.png この衣装は団長がいてくれないと十分に魅力が発揮されないんだから、ちゃんと傍にいてくれないとだめよぉ?
ほらほらぁ、私がより一層輝けるように楽しませてちょうだい。
どうすればいいか、って……んふっ、あなたの思うままでいいわよぉ? そうすればきっと、それが一番いい思い出になるもの。
gift007.png あらぁ~。なかなかかわいいわねぇ、団長。
そんなあなたにふさわしい、おそろいの着物を作ってあげたくなるわぁ。
今から着た姿が楽しみねぇ、んふふ。
gift008.png やっぱり私の隣に団長がいて完璧なのよねぇ。
だからこれからもずーっと私の隣にいてくれると嬉しいんだけどぉ。
……そっ、そうよ。そういうこと……。相変わらず勘は鋭いようねぇ。
gift009.png さぁて、今日はどんな収穫があるのかしらねぇ。
この衣装の宝石みたいに、また一つ飾りが欲しいところなのよねぇ……。
というわけで団長、どっちが良いものを見つけられるか勝負よぉ。
gift010.png んふふ、やっぱりお祭りはいいわねぇ。女の子たちの浴衣も可愛いし……。
なによりお祭りとこの衣装にもピッタリじゃないかしらぁ?
今日もしっかり私の隣にいるのよぉ。団長がいないと意味が無いんだからぁ。
gift011.png どうかしらぁ、季節問わず綺麗に見える着物というのもいいと思うけどぉ。
ふふっ、いつだって綺麗に団長には見ていて欲しいものぉ。
それに、芸術の秋なのにデザインをする私が美に反するなんてぇ、許せないものぉ。
gift012.png ふぅぅぅっ、やけに冷えると思ったら、こんなサプライズがあるなんてねぇ。
まぁいいわぁ。ここまで来たんだし、アイデア探しも兼ねて散歩しましょぉ?
何言ってるのかしら、団長も一緒に来るのよぉ。……何で、って顔されても困るのだけど。
こんな雪だものぉ、貴方が支えて頂戴? ふふっ、じゃあ行くわよぉ。

  • 最終更新:2019-03-17 17:27:02

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード