今後のアップデートと改修について

「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チームです。

「ブレイヴガール レイヴンズ」では、
より多くのお客様にお気軽に、よりゲームを楽しめるよう下記の通り、
改善やシステムの追加等を予定しております。

その他に検討中の改善内容や新システムの追加ならびに対応時期につきまして、
決定次第、随時ご案内させていただきます。

■ 今後の改善箇所とその内容について
箇所 内容
ランクによるレベル制限の緩和 現在、各ランクに設けられているユニットのレベル制限を大幅に緩和する方向で検討中です。
さらなるユニットの育成システム URランクのユニットに対し、さらなる育成システム「覚醒システム」を検討中です。
ギルドの団長がログインしない場合の措置 ギルドの団長が一定期間ログインしなかった場合、団長の権限を自動的に移譲するシステムを検討中です。
ギルドスキルの追加 新しい効果のギルドスキル実装を検討中です。
メインステージに装備品のドロップを追加 現在イベントでしか装備が入手できないため序盤のメインステージのアイテムドロップにN~Rの装備品を追加予定です。
団員枠拡張などの入手手段の追加 「100回戦闘に勝利」など、ゲーム内の実績に応じて、専用の通貨を獲得することができる「称号システム」を追加予定です。この通貨は、「団員枠拡張」や「AP回復薬」などのアイテムと交換できるように検討中です。
各種UIの改善、変更 Android版は各種ボタン配置など、変更いたします。また、PC版も随時改善を行ってまいります。
APを使用しない新コンテンツの実装 APを使用せずに遊べるコンテンツ「討伐戦」を製作中です。

■ 新コンテンツ「討伐戦」について一部、開発中のイメージをご紹介!
※画面は開発中のもので、実装時には変更される場合がございます。

ご意見・ご要望、不具合につきましては下記のお問い合わせフォームよりご報告いただけますと幸いです。

▼「ブレイヴガール レイヴンズ」お問い合わせフォーム

今後とも「ブレイヴガール レイヴンズ」をよろしくお願いいたします。

「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チーム