ステファニー/ギフトアイテム

10030ステファニー.jpeg
ステファニー
gift001.png はわっ、お、お化けというやつなのでしょうか……?
何であろうとここから先は通しません。団長さんやクロエたちは私が守りますから。
……あら、正体は団長さんだったんですか。出会ったことのない敵かと思ってちょっと身構えちゃいました。
編集
gift002.png あら……団長さんから私への贈り物!?
枕元に置いていくなんて、団長さんも子供らしい一面があるんですね。
……でも、いただいてばかりじゃいけませんよね。
私も、お姉ちゃんらしい一面も見せないと……!!
gift003.png 新年あけましておめでとうございます。
今年も妹共々、よろしくお願いしますね。
また二人で依頼を受けたりしたいですねえ。今度は危ない目に遭わないよう、ちゃんと気を付けますから。
……実は、団長さんの看病も結構楽しかったんですけど……って、不謹慎でしたね。
gift004.png 今日はバレンタインですね、団長さん。
私も腕によりをかけて、フェレール家直伝の生チョコを作ってみました。
さ、どうぞ。……美味しいですか? ふふっ、そんなにパクパク食べたらすぐなくなっちゃいますよ。
気に入っていただけたのなら、今度は一緒に作りましょう。お姉ちゃんが手取り足取り、教えてあげます。
gift005.png あらっ……団長さん、バレンタインのお返し、作ってくれたんですね。ありがとうございますっ。
あ、そうだ。ふふっ……それじゃあ、お姉ちゃんが味を見てあげましょうか? ……う~ん、甘さがちょっと足りないかな~?
……なんて。ふふっ、今からお姉ちゃんと一緒に、もっと甘く仕上げにいきませんか?
大事なのは気持ちですから……二人一緒に、たっぷり愛情を詰めましょうね。
gift006.png ここでなら、二人だけで静かにお花見ができそうです。
はい、団長さん。お口をあ~んってしください!
お姉ちゃんが作ったお弁当、食べさせてあげますよ~……ふふっ……
gift007.png 団長さん、随分と小さな姿になりましたね。
で、でも安心してください!私が、団長さんのお姉ちゃんになりますから!
だから、ご飯のときはしっかり、あーんってしてくださいね?……え、だ、だめですか……?
gift008.png 私、決心したんです……団長さんのお傍に、これからもずっと一緒に居るって。
それで、団長さんのお姉ちゃんとして、手取り足取り、お世話をしてあげるんです!
……ぁっ……じょ、冗談です!
お姉ちゃんとしてじゃなくて、お嫁さんとして……よろしくお願いしますね?
gift009.png こういう暑いときはしっかり水分を補給しないとだめですよ?
お姉ちゃんが特製ジュースを用意してきてあげましたから、一緒に飲みましょうか。
ではこちらを……ひぁっ!? あ……ふ、服、濡れちゃいましたね。
早く乾くといいんですけど……なんだか、ちょっとドキドキしちゃいます……。
gift010.png ふわふわのお菓子、とっても甘くておいしいですね。
団長さんも食べてみますか? でしたら……ふふっ。お口を開けてください。
はい、あ~んって……だ、駄目ですか? もう、今日も甘えてくださらないんですから。
せっかく、お祭りならではのお姉ちゃんらしさを見せられると思ったんですが……。
gift011.png 秋は食べるものがいっぱいあって、何を食べようか悩んじゃいますね。
……あら? どうされました、団長さん? ナイフとフォークがない、ですか……?
ふふっ、安心してください。私がちゃんと団長さんの分も持っていますから。どうしてって……お姉ちゃんとして食べさせてあげる為です。ふふ……さ、あ〜んしてくださいっ。
gift012.png こんなに雪が降り積もるなんて、少し予想外でしたね。帰りの道、ちょっと心配です。
……でも安心してくださいね、お姉ちゃんがちゃんと付いてますから!
さ、手をしっかり握ってください。恥ずかしがらずに、ちゃんと……ふふ、よくできました。
では、一緒に下山を……ひぁっ! あ……ぎゃ、逆に支えられちゃいましたね、あはは……。

  • 最終更新:2020-08-12 16:41:30

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード